はっはっはー夜は俺のジカンダ―とか言ってるゴーストは置いといてw

なんか知らないですが、連想ゲームがしたかったのでしまーすw

あてんしょん

長い・・・と思います 中傷的な表現がありますご了承くださいw(超敬語w)

同じワードが稀に出てきます

スタート!いきまーす☞どこへ☞あの世☞おお、怖い怖い☞きめぇ丸☞射命丸☞東方☞神☞ZUN☞元タイトー社員☞タイトー☞奇々怪界☞STG☞弾幕☞視力が下がる☞メガネ☞新八☞銀魂☞銀さん☞金さん☞金さん銀さん☞年寄り☞長生き☞昭和☞モー娘。☞AKB☞48☞4月8日☞8日☞ようか☞妖夢☞みょん☆☞え?☞疑問☞ボカロ☞痛い☞ボカロ☞無理☞ボカロ☞ゆっくり消〇ろ☞ゆっくり☞虐待☞許さない☞ゆる早苗☞早苗さん☞サザエさん☞タラヲw☞wマーク☞ワラ×〇☞〇=x☞小6☞シャドー☞暇☞暇人速報☞良スレ☞VIPPERな俺☞ステマ☞広告・宣伝☞スパム☞食べ物

☞かき氷☞氷☞チルノ☞バカ☞⑨☞算数の問題用紙に出てくるアレ☞これ

☞アレ☞それ☞どれ☞やばい☞もう少しで☞終わってしまう☞終わりの始まり

☞怪談レストランED☞神曲☞ネイティブフェイス☞諏訪子☞神様☞神奈子

☞早苗さん☞霊夢☞巫女☞小夜ちゃん☞魔奴化☞まぬけ☞ボンクラ☞〇倉

☞友達☞トモコレ☞ホモコレ☞ホモ☞阿部さん☞やらないか☞やらない

☞反対☞逆☞二律背反☞四字熟語☞はまってた☞なにに?☞あああ☞死ねw

☞チャット化するな☞チャット☞ピクトチャット☞一人のさみしさは異常w

☞さみしい☞独り☞死ぬ☞ウサギ☞形宮☞メガネ☞割れる☞皿☞(^皿^)素材

☞ドナルド☞え?☞絵☞ある意味画伯☞シャドー☞ゴースト☞兄☞兄さん!!

☞弟☞妹☞妹紅☞炎☞熱い☞修造☞蜆☞まぁまぁ☞どれくらい?☞これぐらい

☞♪これっくらいのおべんとばっこに~☞なつい☞懐かしい☞懐古厨乙。

☞乙。☞お前☞てめぇー☞誰☞俺☞俺魔理沙☞魔理沙☞霖之助☞こーりん

☞香霖堂☞道具☞アイテム☞消費☞中二☞病気☞俺☞男☞性別☞尾釜

☞きもいお☞寄るんじゃねぇ!!☞さ~けるオカマ☞チーズは我慢☞手はチーズ

☞うごメモ☞カオスネタ☞ムスカ☞最高☞東方☞感謝感激☞咲夜さんのセリフ

☞咲夜さん☞PADちょ・・・ピチューン☞ピチューン☞死ぬ☞ナイフ☞時間

☞タイムマシン☞過去・未来☞現実逃避☞二次元☞幻想郷☞ルーミア☞闇

☞影☞シャドー☞バカ☞しかたない☞いいえ、ケフィアです☞うわ・・・わたしの 年収低すぎ・・・☞ニコニコ☞ようつべ☞ネト用語☞現実で使うと引く☞引く

☞ボカロ☞カゲロウデイズ☞意味不☞ボカロ☞どこの田舎者ですか?☞岐阜です

☞回答☞知恵袋☞知恵コイン☞コイン☞コインコインコインすぽーん☞日常

☞けいおん☞REDZONEは神☞REDZONE☞音ゲー☞BGM☞東方☞優秀☞

パーフェクト☞完全☞タイラント☞バイオハザード☞グロイ☞対象年齢☞ぴゃぁぁぁ

☞チャ―研☞キチガイ☞マジキチ☞2ちゃんねらー☞住民☞VIPPER☞暇人

☞ひまわり☞オラと宇宙のプリンセス☞クレヨンしんちゃん☞埼玉☞春日部☞春日

☞オードリー☞若林☞静かだぁぁぁー☞修造☞朝だあーさだおはようございます

☞朝☞お茶漬け☞朝ごはん☞3食☞うまいうますぎる☞十万石饅頭☞埼玉お土産

☞お土産☞ラッキー☞ポケモン☞都市伝説☞日数稼ぎ☞絵メモ☞ふざける

☞ふざけんな☞承知しました☞ミタさん☞家政婦のミタ☞火星の民☞意味不

☞意味不明☞ゴール☞どこへ☞あの世・・・どんどん続いてしまいますwwwwww

 

結果 ボカロ=ボッコボコにしてやんよ→フルボッコ

   東方=べた褒めw

   ↑俺にとっちゃ常識

   シャドーが意外と出てたww

長くお付き合いいただきありがとうございました

(なんかブログやめるときみたいだなww)

一言

ワイも閲覧者も得しない。まさに誰得という記事。

特に連想ゲームが長い。ネタが古い。そしてカオスネタ多し